

TOP

Sudden Attack・CABAL ONLINE・雀龍門をプレイしているAccelationのブログです。




CABAL accelation



130LV マテクエ終了

130LVになり、ギルドのメンバーの方に手伝ってもらい、マテクエが終わりました。

140LVから2重バフが適応されるので、だいぶ変わってくるのかなーと思います。

これからは名声とレベルをガンガンあげていこうと思います。

130LVマテクエ.


ボルケ

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします?

そして、ボルケをあげたのでBlogに載せときます。その動画を撮った時にスカイプをしていたので音はないです。










あと報告なのですが、Citizen shipというギルドに体験で入隊させていただきました。これからいろいろなダンジョンにいかさせていただけそうなので楽しみです!

撮り直しました。

CABALの動画をタイトルどおりに撮り直しをしました。

OSをVista→XPになったことでより高画質に撮れました。
少し装備を変えたり、スキルを変えたりしたので火力が上がってクリア時間も短くなりました!

upには時間がかかりそうなので明日あげて、載せるようにします。。

おすすめの音楽 1

早速、ブログの記事を書くネタがなくなってきているので自分のおすすめする音楽を載せていこうと思います。


1回目はSimple PlanのSave youという歌です。この歌で癌患者のために売り上げを寄付しました。






Simple Planは初めて、洋楽を聴き始めるきっかけとなったグループで(初めて聴いた曲はWelcome To My Life)そんなに使っている英語自体は難しくないので和訳もしやすくてどんなことを歌ってるのかなということもわかりやすいし、英語の発音も聴きやすいと思います。

他にもいろいろな曲を出しているのでよかったら聴いてみてください。

プロフィール

Author:matyo
こんばんは。Accelationです。
CABALとSuddenAttackを主にプレイしています。

CABAL
マーキュリー
127LV FS
国家:カペラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
